リぺリぺの実の能力者

フィギュアとONEPIECEと いろいろ創作してみるブログ


このページのトップへ

最近のお絵かき

ご無沙汰です!

最近ブログの方がぜんぜん…

なかなかまとまった記事を書く機会がなくて、放置気味でした!笑
すみません…!!


今日は、最近描いたお絵かきたちをのせますね☆


最近はデジタルにどんどん挑戦してます!

だんだんスピードも上がってきて、ちょっとずつ慣れてきたかなーといったかんじです╰(*´︶`*)╯


二年前ボニーちゃん!





リップとかいろいろ忘れてます…(汗





ナミさん!




こちらは前に落書きしたやつでした!




あと、電子辞書でも意外と描けることが判明しましたー!!






ベポ描くの楽しいです笑




今はテスト前なんですが、テストやらレポートやらが終わったら、同人誌かいてみようかなーと思います

今まで描く描く詐欺を自分の中でしてたんですが…笑

今回はマジなんですよ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


なにか進展あったらご報告しますー!!


読んでいただきありがとうございましたー♪
このページのトップへ

大学

4月から大学生になりました!


センター試験で失敗して、併願の私立に進学する準備を進めていた3月末…


なんと、第一志望の大学から追加合格の連絡をいただきました!




いや…
模試とかではちゃんと目標点とれてたつもりだったんですけど… 本番はねー…(汗

全教科目標に届かず、こんな点数じゃ国公立なんてどこにもいけないよー と思っていました(;´д`)


でも、滑り込みセーフでしたが、第一志望に入ることができてとても嬉しいです!!


いい意味でも悪い意味でも、人生何が起こるかわからないなー!と思いました!





センターはあと何年かで終わってしまいますね
たぶん、私みたいに本番で失敗して第一志望に合格できなかった、という人が山ほどいるからではないかな、と思います

逆に本番ではいつもよりずっと良かった! っていう人もいるでしょうから、大学としても学力を一回の、それも選択問題の試験結果ではかることは… という事もあるんでしょうね



とにかく、私のようにこんな瀬戸際になってほしくはないので…!

後輩の方々には真面目に勉強してほしいです…!!


受験生としてがんばる期間は一年もないのですから…!

当時は辛くて鬱になりかけましたが、過ぎてしまった今となってはいい思い出だし、
あんなに回りからプレッシャーがくることも支えてもらうことももう無いのかもなぁとおもいます!


そのくらい回りの人は大事です!

支えてくれる人しかいないんだな!と実感できるいい経験期でもあるので、ぜひ思いっきり頼ってください(笑)



と、なんだかアドバイスにまで発展してますが(笑)


やっぱり私のまわりでも第一志望や国公立に合格した人たちは、ひたすら目標に向かって頑張った人たちだけです!

頭がいいとか悪いとかは二の次です


やればやっただけできるようになるのが高校でならう勉強です!





最後に、私の受験を支えて、応援してくれた家族、友人、先生たちに大大大感謝しています!!

そして、ずっとお休みしてたブログを、また見に来てくださっている方々にも…!!


本当にありがとうございます!!!




合格はゴールではなくスタートなので!


これから大学生活、がんばっていきます!


これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
このページのトップへ

ローさん

描いてます!!






ローさんの目…



原作では赤でアニメでは銀なんですよね…




銀にようかな…


もうすこしで完成するううう!!!



今度はもっと全身を描きたいな…!!!
このページのトップへ

今週の

今週のワンピースやばいですよ!!

ルフィがかっこいいし、ローさんが男前ですし仲間がやっさしいし…!!



次号休載らしいですが、すごく気になる展開なので待ち遠しいです…!!


ルフィ…!!


やっぱりルフィが一番好きです…!!


どうしても言いたかったので、今日はこれだけですが…(汗

ドレスローザ編アツいですね!!大好きです《*≧∀≦》
このページのトップへ

報告

報告したいことがたくさんたくさんあるんですが、とりあえずひとつ…!!


3月に、無事自動車免許とれました!!

独り暮らしで車ないので、しばらくはペーパーです…(´;ω;`)


ともかく無事に取れたのでほっとしました…!


また落ち着いたらいろいろゆっくり報告させてください(>_<)
このページのトップへ

ローちゃん

今日の夕方これ書いてました…





3時間くらいで終わった!
すこしずつ早くなってきた気もする!!


ローちゃんの悪い顔なら許せます…!(笑)

ローさんの過去に涙がとまらない…!


2年前の初登場時の悪ガキっぷりはどこへやら(笑)

誠実ファルガーもとてもいいです…!!
とても…!!!

このページのトップへ

プロフィール

果名 ナキ

Author:果名 ナキ
気ままにブログ更新していきます
ブロ友、コメ、拍手などなど大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
とても喜びます♪
お気軽に声かけてくださいね~

リンクフリーです☆

最新記事

カテゴリ

ONEPIECE (65)
日常のこと (144)
描いてみたヽ(*・ω・)ノ (18)
ワンピース系 描いてみた(ノゝ∀・)ノ (21)
フィギュア (20)
プライズ (28)
フィギュア制作 (15)
食玩 (7)
リペイント (2)
フィギュアケース (21)
*ポエム* (3)
一番くじ (5)
お知らせ (5)
思ったこと (4)
学校生活☆ (29)
旅行記 (2)
小説書いてます (1)
ワンピース ご当地ストラップ (3)
フィギュア型取り (5)
PSP ロマンスドーン 冒険記 (5)
ツール (0)
その他レビュー (3)
ひとりごと (4)
=未分類= (18)
けいおん! (2)
動物たち (6)
その他制作 (3)

月別アーカイブ

♪Thank you for coming♪

☆MAIL☆

感想などなど、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチッとしていただけると喜びます(*・∀・人)

にほんブログむら

