リぺリぺの実の能力者

フィギュアとONEPIECEと いろいろ創作してみるブログ


このページのトップへ

onepiece エース 一番くじ

欲しかった下の賞を買いました!



本当はくじをひけばよかったのですが、一回600円だと手が出づらくて…(;・ω・)



クリアポスター、フィギュア、トートバッグです!





ポスター
もう2種類のほうも欲しかったのですが、一種類は売ってなくて、もう一種は「あとでいっかー」と余裕ぶっこいてたら翌日なくなってました…Σ(´□`;)



あんなに大量にあったのに!?


なんか土日だったので、きっとたくさん人が来たのでしょうね…!!!




やっぱり欲しいものは、あるときに買うべきですね…!




今回のエースのくじは、意外に人気で、ほぼ瞬殺のところも多かったみたいです!

改めてエース人気を実感!!(笑)
このページのトップへ

ONE PIECE 一番くじガールズコレクション2

始まりましたね!

一番くじのガールズコレクション2!!



ラインナップはとってもいい感じですね~(*'ω`*)ゞ



特に、B、C賞のビビとナミがいいっ!!



…でも近所の書店では、くじはありましたが景品がおいてなかったので、どれが残っているのかわからず…(汗


やめておきました(´・ω・`)



ラスワンのペローナ幼少期verは、私自身作ってみたいなーと思っていたフィギュアだったので、
先を越された!って感じです(笑)



今後も一番くじに期待ですっ(●・ω・)/
このページのトップへ

火拳のエース 一番くじ A賞 フィギュア マリンフォード編 スペシャルカラーver

先週近所にできたリサイクルショップでかってきました!





ずっと欲しかった一品です!!


エース人気は未だ衰えず、
こちらのフィギュアもなかなか値下がりしないのが現状だったりしますね(笑)


やっと、ですよ!!


2010年の…ということは約3年前に出たものですね…(笑)




さっそくレビュー♪





机の上ですみません…。゚(´つω・`。)゚。


おおっ!


かっこいー!+(0゚・∀・) +




お顔♪

似てるかどうかは別として、なかなか綺麗な仕上がりです☆






正面から撮るとこんな感じに♪






それにしても、大きいので迫力ありますね~!





このフィギュアといえば、やっぱり背中っ!!


エースフィギュアは、背中を正面に持ってくるといい感じになることが多いです!


なにせ、半裸ですしね(笑)



いい男は、背中で語るんだぁっ!(笑)






角度によって、表情がガラッと変わります


この角度もいいカンジ(。ゝω・。)ゞ






この向きで飾ろうかなー!



このフィギュア、なかなかいいですね~!


プライズでエースフィギュアをあまり出してくれないので…(/_<。)


マリンフォードエース、もっと出して欲しかったです><;


まだ望みはありそうですが…



余談ですが、個人的に感動したのは、
このフィギュア、鎖がけっこうリアル!

というのも、鉄でできてるそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ


本物の金属の色!


そして重厚感!!


取り付け方もこだわりが!




これが






こうなって




こうなる!!


私の力ではきちんと嵌められませんでしたが…(笑)



台座の演出含め、いいフィギュアでした~(*・∀・)ノ





さて、早速ですが、次回レビューするフィギュアの予告です!

といっても、こちらも少し前の登場フィギュアです(笑)



次回のレビューフィギュアはこちら!







また一番くじ!!(笑)
このページのトップへ

一番くじ ワンピース ~GIRLS COLLECTION~ ガールズコレクション

最近の一番くじは、下位賞もアツいぜ!!


…なんて勝手に思っている私です(●´・ω・)a


今展開中の一番くじといえば…


ワンピースのガールズコレクションですよね!!


A賞のしらほし姫が欲しいんだけど…


さすがに手が出ません(´・ω・`;)


なので、私が狙うのは下位賞のほう!


したの賞は、いつもリサイクルショップなんかで山積みされてたりしますf^_^;)


このまえそーいうお店に行く機会があったので、漁って…もとい


いいのないかな~ってさがしてみましたσ(^_^;)


今回のくじは、カードスタンドフィギュアが良さ気だったので欲しかったんですが…


なんか、高かったのでやめました(~_~;)


それはまた今度ネットででも買おうかな~(-ω-;)


ということを考えてたら、F賞のマグカップを発見!


ペローナとしらほし姫がかわいかったんで、思い切って買いました!







でも、家はマグカップってあんまり使わなかったや…




…それにしても


なぜ今の時期で、グラスじゃなくマグカップなんだろう…?(●´・ω・)a


とは言え、私としては かわいかったらなんでもいいです☆(*ゝω・)b


それでは、そのマグカップがこちら~






後ろも!



さらにさらに…


なんと底にまでっ!





カワイイ通り越して、オシャレだわ~(笑)


ペローナのが特にいいかんじ♪




そうそう、


もう一個H賞のストラップも買いましたよー!





こちらもペローナです!

このまま飾っておくのもいいんじゃないでしょうか♪( ´▽`)


今回は掘り出し物が見つかってよかった!
このページのトップへ

一番くじ ワンピース 新時代幕開け編 カードスタンドフィギュア ハンコック

今回は、この前中古ショップに行った時に見つけた、

ワンピース 一番くじ 新時代幕開け編 カードスタンドフィギュア ハンコック

を買ってきました(ノゝ∀・)ノ


ハンコックかわええ…(●´ω`●)




サロメが付いてるところがポイント高いです(笑)

しかーし!

サロメのお顔は正面から見ると横向いちゃってるんで、

サロメと目線を合わせると…


こんどハンコックが横むいちゃう…


二人の目線を合わせてもらいたかったなぁ~f^_^;)


中古ショップって、一番くじ系の掘り出し物が結構ありますよね!!

ときどきチェックしてみてはどうですか??( ´ ▽ ` )ノ
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

果名 ナキ

Author:果名 ナキ
気ままにブログ更新していきます
ブロ友、コメ、拍手などなど大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
とても喜びます♪
お気軽に声かけてくださいね~

リンクフリーです☆

最新記事

カテゴリ

ONEPIECE (65)
日常のこと (144)
描いてみたヽ(*・ω・)ノ (18)
ワンピース系 描いてみた(ノゝ∀・)ノ (21)
フィギュア (20)
プライズ (28)
フィギュア制作 (15)
食玩 (7)
リペイント (2)
フィギュアケース (21)
*ポエム* (3)
一番くじ (5)
お知らせ (5)
思ったこと (4)
学校生活☆ (29)
旅行記 (2)
小説書いてます (1)
ワンピース ご当地ストラップ (3)
フィギュア型取り (5)
PSP ロマンスドーン 冒険記 (5)
ツール (0)
その他レビュー (3)
ひとりごと (4)
=未分類= (19)
けいおん! (2)
動物たち (6)
その他制作 (3)

月別アーカイブ

♪Thank you for coming♪

☆MAIL☆

感想などなど、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチッとしていただけると喜びます(*・∀・人)

にほんブログむら

