リぺリぺの実の能力者

フィギュアとONEPIECEと いろいろ創作してみるブログ


このページのトップへ

ぷっちょ

ぷっちょにワンピースのちっちゃいプレートストラップがついてました!






パンクハザード編です



2個買って、たしぎとシーザーがでました!




ほんとはルフィ狙いでした(笑)






ぷっちょとワンピースはよくコラボしてますよね



キャンペーンのたびにぷっちょ買ってるお陰で、よく友達から「ぷっちょ好きだよね」って言われます(笑)









さて
今作っているもの









これなーんだ!?w
このページのトップへ

From TV animation ONE PEICE ネガティブストラップ

From TV animation ONE PEICE ネガティブストラップ

8月にはじめて見かけて以来、ずっと気になっていたガチャガチャです!


ルフィが欲しくて、昨日一回やってみました!(`・∀・´)



結果は…





チョッパー…∑(=゚ω゚=;)



かわいいんですが…かわいいんですが!!



やっぱりルフィが欲しいので

今日も別のところで一回やってみました!!




結果は…





ゾロでした!(/_<。)




いいんだけども…いいんだけども!!(笑)


やっぱりルフィが欲しいですー(笑)







でも海兵さんとウソップの登場が怖いので、これ以上はやりません(笑)



ガチャは楽しいですけど、そういえば最近は専らアソート買いですね…


こーいうのがガチャの醍醐味なのかもしれませんね(笑)
このページのトップへ

ONE PIECE ポスター“Character Log”BOX ~comrade in arms 戦友Ver.~JF2013

先日、麦わらストアで買ってきました!!


ONE PIECE ポスター“Character Log”BOX ~comrade in arms 戦友Ver.~JF2013 !!







商品名は長いですが…
要するに、ポスターです(笑)


ジャンプショップとか、麦わらストアとかで売ってるのを見かけたことがある方も多いと思います!


あまり買ってる方は見ないんですが…(笑)



全8種類で、一個500円ほどです(*゚ω`人)

A3サイズとのこと!

バラで買えば安く感じますが、BOXで全種類そろえると、4000円!!!∑(・ω・*)


迷ったんですが…

買わなかったら後悔しそうなので、思い切って買いました!!!


ちなみに、ひとつずつではなく、BOXで買うと、一枚特典がついてきます!!


実質全9種ですね(*・ω・*)




ラインナップは、

トラファルガー・ロー

ボア・ハンコック

ボン・クレー

ユースタス・"キャプテン"キッド

しらほし姫

エンポリオ・イワンコフ

エドワード・ニューゲート

ポートガス・D・エース



そして特典で、麦わらの一味です!!!



欲しいものが多いので、バラで買うという発想がありませんでした(笑)


そして、実はまだ開いてないんですね~…(笑)



レビューは後日ですっ!!( ・∀・ )ゞ
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

果名 ナキ

Author:果名 ナキ
気ままにブログ更新していきます
ブロ友、コメ、拍手などなど大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
とても喜びます♪
お気軽に声かけてくださいね~

リンクフリーです☆

最新記事

カテゴリ

ONEPIECE (65)
日常のこと (144)
描いてみたヽ(*・ω・)ノ (18)
ワンピース系 描いてみた(ノゝ∀・)ノ (21)
フィギュア (20)
プライズ (28)
フィギュア制作 (15)
食玩 (7)
リペイント (2)
フィギュアケース (21)
*ポエム* (3)
一番くじ (5)
お知らせ (5)
思ったこと (4)
学校生活☆ (29)
旅行記 (2)
小説書いてます (1)
ワンピース ご当地ストラップ (3)
フィギュア型取り (5)
PSP ロマンスドーン 冒険記 (5)
ツール (0)
その他レビュー (3)
ひとりごと (4)
=未分類= (18)
けいおん! (2)
動物たち (6)
その他制作 (3)

月別アーカイブ

♪Thank you for coming♪

☆MAIL☆

感想などなど、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチッとしていただけると喜びます(*・∀・人)

にほんブログむら

