リぺリぺの実の能力者

フィギュアとONEPIECEと いろいろ創作してみるブログ


このページのトップへ

ねこ日和

うちの子!です


ご老体ですが、とってもかわいい←親バカ



ずっと寝てます(笑)










てて天使やぁぁ!!


画像乗せきれないくらい、毎日撮ってます(笑)


ちがう写真共有サイトとかをはじめたら…

もっとたくさんアップできるのですが…(>_<)
このページのトップへ

ねこねこ

ねこ!



写真めちゃくちゃ溜まってきて、私のスマホ(エース)を圧迫してます…(汗



たまには吐き出さないとねっ!


ということで、最近のまたたびですv(・∀・*)










ここで寝てるとほんと、天使なの?って思う親バカっぷりです(^^;












にらんでるのではなくて、きっと目付きが悪いんです…(笑)












テスト前なのに勉強を邪魔してくる系ネコ



ふとんの上の教材が肉圧(肉球の圧力)でへこみました!

変形しました!(;つД`)







このページのトップへ

またたび

うちの猫の写真がたまってきました!!








悶えるくらいかわいい!!




かわたん!!(*≧∀≦*)







ぶさいくな顔になってても好き!(笑)








にらんで…る??(;・ω・)







そういえば今日、バレンタインのチョコ買ってきましたよ!!




渡す…んですが、どうやって…とか全然考えてないのであせってます!


でも買ったからには渡したいな!



がんばります(>_<)



あ、お父さんにはウイスキーボンボンかってきました!(笑)
このページのトップへ

ぬこぬこ

またたびは相変わらず元気です(*´∀`)





今日はめずらしく膝の上でじっとしてました(笑)



さらに、今朝はネズミのおもちゃで遊ばせようとしたんですが、歳のせいか、昔のように飛び付いてくれませんでした…(;・ω・)


なので逆にこっちが遊んでやるーー!!!










Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

おもちゃのネズミを頭にのせてみたところ、しばらく全然気づかないで、パシャパシャ写真撮られてました~(笑)



最近の動物ネタが多くなってますねぇ…(笑)
このページのトップへ

うちのこ

ひさしぶりにうちのこを…!





寝てるところをとったので不機嫌です(;´д`)






最近おもったのですが、この子は目がキリッとしてるというか、猫目ですね(笑)




またたびという本名ですが、「また」とか「まーちん」とか呼んでます!



最近は鳴き声にちなんで「まお」ってよんだりもします(゜▽゜*)






実は最近ちょっとリバウンドぎみなんですよね…(汗



いままでおじいちゃんの家で好き放題食べてたりしてたので…


減量はなかなかむずかしいですが、ずっと健康でいてほしいから、時には心を鬼にして頑張ってますq(^-^q)
このページのトップへ

うちのこ①

このあいだご紹介した、うちの猫!!



またたびといいますv(・∀・*)


私がつけたのか、兄がつけたのか、そのへんの記憶があいまいです(笑)



今朝、どこにもいなくてびっくりしましたが、餌を出したらどこからかやってきましたw







特になにをするでもないんですが、そばに来ます(笑)





よく寝てますが、寝起きはこんなにブサイク!(笑)





親バカなので、写真いっぱい撮ってます(笑)





今までぜーんぜん話題にしてませんでしたが、実は実は、家にはうさぎもいます!


そのこの写真も今度のっけますね!
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

果名 ナキ

Author:果名 ナキ
気ままにブログ更新していきます
ブロ友、コメ、拍手などなど大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
とても喜びます♪
お気軽に声かけてくださいね~

リンクフリーです☆

最新記事

カテゴリ

ONEPIECE (65)
日常のこと (144)
描いてみたヽ(*・ω・)ノ (18)
ワンピース系 描いてみた(ノゝ∀・)ノ (21)
フィギュア (20)
プライズ (28)
フィギュア制作 (15)
食玩 (7)
リペイント (2)
フィギュアケース (21)
*ポエム* (3)
一番くじ (5)
お知らせ (5)
思ったこと (4)
学校生活☆ (29)
旅行記 (2)
小説書いてます (1)
ワンピース ご当地ストラップ (3)
フィギュア型取り (5)
PSP ロマンスドーン 冒険記 (5)
ツール (0)
その他レビュー (3)
ひとりごと (4)
=未分類= (19)
けいおん! (2)
動物たち (6)
その他制作 (3)

月別アーカイブ

♪Thank you for coming♪

☆MAIL☆

感想などなど、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチッとしていただけると喜びます(*・∀・人)

にほんブログむら

