リぺリぺの実の能力者

フィギュアとONEPIECEと いろいろ創作してみるブログ


このページのトップへ

msp エース

木曜日、学校終わってからゲーセンに一直線!(笑)


誰もいなくてラッキーでした!



やっぱり、msp エースは、設定がいつも以上に厳しかったです…!


店員さんに聞いたりしながらコツコツやって…



でもそれでも全然落ちそうになくて、お金終わっちゃいそうだったので、最後は店員さんにアシストしていただきましたっ(>_<)


一手で落ちるようにしてくれたんですが、それでもびくともしなくって、クレカサービスしてくれました(;つД`)




なんてありがたい!!




最終的に2400円くらいかかってしまいました!



ちなみに同じ日に父さんは1300円くらいでとってきたそうです…w





場所こそ違いますが…


まけた!!!




…ということで
2つあるのですが、一個は観賞用、もう一個は改造用にいたします!



どうしてもやりたい改造があるんです!




レビューへ!






エース!
(写真くらいですね…ごめんなさい







大きな変更点は帽子とエフェクト!

その他にもお顔と肌色~小物の色が違うかな?といった感じですね!









このエフェクト、外れないようになってますが、ちょっと手をいれればすぐ外れそうですw






かっこいい!!





時間があるときに改造したいな!





とっても素敵な伝説プライズ、デカエースでしたっ♪
このページのトップへ

msp エース デカエース フィギュア!!

史上最高のプライズ再び!!




msp エース、とってきました!!!!!!!








あとでレビューします!!









もったいなくて開けられない!(笑)
このページのトップへ

ワンピース manhood ルフィ×ゼット dx プライズフィギュア

昨日ゲーセンでやってきました!






とれそうだなと思ってやってみたら、なんとか獲得することができました!



2kでゲットできればいいんじゃないかと思っていましたが、だいたいそんなくらいでとれました!


なかなかだったと思います!




ではレビューへ!




レビュー久しぶりですね(゜▽゜*)



ルフィ








なかなかカッコいいと思います!



こーいう表情はめずらしい(*´∀`)



ただ、最近のルフィフィギュアは例外なくすばらしいので、なんだか見慣れてきてしまいました(笑)



台座には麦わら帽子。

夢を背負って闘ってるって感じがしていいと思います!







ゼット








とにかくゼット先生のフィギュアはクオリティが高いですよね


表情がイケイケです(笑)



腕パーツはスマッシャーか義手か選べます(スマッシャーはルフィの箱にはいっています)






…おぉ


迫力がすごい…!(笑)









並べてみますーヽ(・∀・)ノ









おおっーーー!!!



カッコいいー!




台座のおかげもあって、まるでジオラマみたいです!!




そしてこんな贅沢な飾り方は今回だけですよー!!(笑)








ルフィの表情が隠れてしまうのが少し残念ですが…!







あぁぁー!!

改造魂がくすぐられますよー!(*≧∀≦*)
(あるのかすらわかりませんが…w)



いつか(そのうちに)プチ改造するかもです!





おまけでバギー状態のゼット先生(足)






ゼット先生は実は能力者だった!?w


いやいや、海で溺れちゃいますね(笑)







あと、最近レビューはしていませんでしたが、新しくフィギュア達も増えています。

来週のテスト明けで時間があれば紹介しますね~



では!
このページのトップへ

初音ミク Project DIVA f プレミアムフィギュア

今日はミクの誕生日です!!!


ミク 本当におめでとう!!(。ゝω・。)ゞ



これからも素敵な歌声を届けてね!




そんな今日は、ミク三昧の一日でした(笑)



ゲーセンで、千本桜のミクのぬいぐるみと、それから…


「初音ミク Project DIVA f プレミアムフィギュア」をとってきました!!





何と今日は、この二つで、ワンコインでした!


このミクさんフィギュアは、一手でとれたので、めちゃくちゃ嬉しかったです+(0゚・∀・) +



クレジット移動してくれた店員さんには苦笑いされてしまったものの、


日頃は散財してるので、こんな日があってもいいはず…!!(笑)




田舎のゲーセンは、来る人もやる人も少ないので、数ヶ月前の景品が平気で置かれてたりします(笑)


だったら、はやく解放台にして欲しいんですけども…

なかなか設定は厳しいです;





さっそくレビュー!!


かわいすぎてパシャパシャ撮ってしまいました!!(笑)






初音ミク Project DIVA f プレミアムフィギュア




パッケージよりもすごくかわいい!!(●・ω・)/




そーいうフィギュアはめちゃくちゃ珍しいです!






























チラッ(艸д゚*)






























すっごい破壊的な可愛さのプライズでしたw


最近プライズに市販フィギュアが押されてるよーな…



どっちももっとクオリティアップして、私たちによりよい作品が届くようになったらいいですね(*'ω`*)ゞ
このページのトップへ

ONE PIECE ワールドコレクタブルフィギュア -覇- レビュー

今日はONE PIECE ワールドコレクタブルフィギュア の投入日でした!!



今回は「覇」というスペシャルアソート!!


ワーコレは最近、zooとか…いろんなシリーズを展開してますね!(笑)


ONE PIECE以外にも、ジャンプの有名作品から主人公を立体化するシリーズもはじまりましたっ



今回のONE PIECEのワーコレは、覇気をテーマに…とのことですが、いわば人気キャラの寄せ集めです(笑)


私はそのなかでルフィ、エース、ローさん、ハンコックをゲットしてきましたーー!!


夕方行ったので、残ってるか不安でしたが、一応全部ありました!( ・∀・ )ゞ


…そして今回は負けました(色々なものにw




さっそくレビュー!!



まずルフィ!!






土台適当です…


ごめんなさい><






「ギア2」は、ルフィの能力の中で一二を争くらい好きです(*>ω<*)



なのにフィギュアはとっても少ないので…


これは嬉しいです!!




そしてエフェクト付き!!


ワーコレでクリアパーツは珍しい!!!

今までありましたっけ…?






よくできてます!!











この角度好き!(笑)



次は…

ハンコックです!







…ん?( ・∀・ )







…なんか、


一瞬ロビンかと思いました(笑)







目が青いからでしょうか…?












…なんだかロビンにしか見えなくなってきちゃいました(´・∀・`;)





あっ…この角度ならハンコックらしい!!(笑)





続いてお待ちかねのローさん!(笑)




激しく刀曲がっちゃいましたがw


カッコいいですね!!




ワーコレは試作品からほとんど変わらないのがいいですよね!∑d(*゚∀゚*)




2年後のローさんはまだでしょうか!(笑)





イケメンさん!(笑)







続いて、私の今弾の一番のお気に入り!

エースです!!!!!






おおおっ∑d(*゚∀゚*)



なんという…!!!




写真では伝えきれない素晴らしさですよっ!!!!!






すごいいい出来です(*>ω<*)





最近ローさんが人気ですが、私にはやっぱエースですよ!(笑)

ってことを再確認させてもらいましたw






細部にまでこだわりを感じます(*・∀・人)





やっぱワーコレ大好きです(*'ω`*)ゞ





私もいつかこんな素敵なモノを造れたらなぁ…←








一番好きなアングルは…





コレです!∑d(*゚∀゚*)





登場シーンの再現っぽくいくと…


登場時は顔が隠れ気味な、こんな感じでしたよね!


本当に素晴らしい!


大好きです+(0゚・∀・) +



またこんどワーコレでエース出るので、今からめちゃめちゃ楽しみですっ!!!



以上、ONEPIECE ワールドコレクタブルフィギュア 覇 のレビュー(一部w)でした!!
このページのトップへ

ワールドコレクタブルフィギュアvol.31 しらほし姫 レビュー

昨日は、午前中文化祭の片付けで、午後はヒマだったので
めっちゃ久しぶりにゲーセン行きました!


ホームが引っ越しの為遠くなってしまったんですよね><;


だから敬遠しがちになっちゃいました(汗



久しぶり(2、3ヶ月ぶり?)だったけど、相変わらず設定が他より親切なもので、安心しました(笑)



先月末に出たワーコレのしらほしが一つだけ残ってたので、やってみました!




ワーコレ系の置き方が変わってたんですが、安定の一個1k以内ペースは堅そうです(笑)



ただ、私自身、クレーンゲームが久しぶりすぎたので…

腕がなまってましたねー(((;゚Д゚)))


無駄手が多かったですΣ(=゚ω゚=ノ)ノ



今月は、ワーコレ覇が出るので、またとりにこないと!!!


がんばらねばっ!


そういえば覇でもしらほしちゃん出るので、被ってますね^^;


かわいいから気にしないっ!(笑)





レビューです!







このポーズは、初登場の時のものでしょうか?

このポーズ好きです♪







さすがのワーコレクオリティですね!


ほかのシリーズの、このサイズのフィギュアより頭一つ抜き出てすばらしい出来です!!!






魚人島編の時からずっと、発売楽しみにしてましたっ!






今更ですが、背景適当でごめんなさい(゚△゚;ノ)ノ







かわいいですね!!




ワーコレはどんどん新しいシリーズ出してますが、
本編のストーリーに沿って出すのも忘れずにお願いしたいですね(笑)


パンクハザード編はいつでしょうか…


激戦間違いなしなので、早く済ませてしまいたい気が…(((;゚Д゚)))
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

果名 ナキ

Author:果名 ナキ
気ままにブログ更新していきます
ブロ友、コメ、拍手などなど大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
とても喜びます♪
お気軽に声かけてくださいね~

リンクフリーです☆

最新記事

カテゴリ

ONEPIECE (65)
日常のこと (144)
描いてみたヽ(*・ω・)ノ (18)
ワンピース系 描いてみた(ノゝ∀・)ノ (21)
フィギュア (20)
プライズ (28)
フィギュア制作 (15)
食玩 (7)
リペイント (2)
フィギュアケース (21)
*ポエム* (3)
一番くじ (5)
お知らせ (5)
思ったこと (4)
学校生活☆ (29)
旅行記 (2)
小説書いてます (1)
ワンピース ご当地ストラップ (3)
フィギュア型取り (5)
PSP ロマンスドーン 冒険記 (5)
ツール (0)
その他レビュー (3)
ひとりごと (4)
=未分類= (19)
けいおん! (2)
動物たち (6)
その他制作 (3)

月別アーカイブ

♪Thank you for coming♪

☆MAIL☆

感想などなど、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチッとしていただけると喜びます(*・∀・人)

にほんブログむら

