リぺリぺの実の能力者

フィギュアとONEPIECEと いろいろ創作してみるブログ


このページのトップへ

ONEPIECE STATUE 03

続き投稿になりますが、先ほど「ONEPIECE STATUE 03」が届きました!

ガチャガチャ景品なので、「届いた」ということは、
通販で買ったということですf^_^;)

お目当ては、やっぱりエースです!

(背景きったなくてすみません…)



エース大好きなんですよ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

とは言え、通販なのでそこはセット買いしました。

エースの出来はなかなかいいですよ!
5種類ありますが、その中でも一番の出来だと思います( ´ ▽ ` )ノ
このページのトップへ

スマホ買いました~♪( ´▽`)

昨日スマホを買いました!!
と、いうことで、早速スマホからの更新です(^_^)☆

ちなみに、iPhone4sです!
難しくてまだまだ使いこなせません・・・。

なので少しずつ慣れて行こうかと思います。

でも、スマホのいいところは、やっぱりいつでもどこでもすぐにネット接続できるところですよね!!

これで大分便利になりそうです(^_^)

このページのトップへ

タイトルについて

さっそくタイトル変更しました!

やっぱり「ONEPIECE」がらみのほうがいいなー・・・って思ったので。


まだまだリペイントのほうは全然ですが、
とりあえず、フィギュアリペイントはしたいので、このタイトルでも許されるはず・・・です。

というわけで、改めてよろしくおねがいします~。
このページのトップへ

はじめまして!

はじめまして!
このたび、はじめてFC2でブログを開かせていただきます。果名 ナキ(はてな なき)と申します。

高校受験に無事合格いたしまして、この春から高校生となります。

で、

どんなことを書いていくかといいますと、、、

日常記事からONEPIECEに関すること、食玩情報など(一応、、)

それと、私  まだ右も左もわからないような、ではありますが、新米リぺインターでもあります。
ですので、フィギュアリぺイントのお話なんかも書くかもしれないです。


あ、それとブログタイトルについて!
「かものはしかも」と付いていますが、あのキャラは特に好きってわけではないんです。

ただ、響きがいいなって^ワ^♪
それに・・・掛け言葉っぽくて、なんかいいです。

でも、そのうち変更するかもです。


とにかく これからよろしくお願いします~><
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

果名 ナキ

Author:果名 ナキ
気ままにブログ更新していきます
ブロ友、コメ、拍手などなど大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
とても喜びます♪
お気軽に声かけてくださいね~

リンクフリーです☆

最新記事

カテゴリ

ONEPIECE (65)
日常のこと (144)
描いてみたヽ(*・ω・)ノ (18)
ワンピース系 描いてみた(ノゝ∀・)ノ (21)
フィギュア (20)
プライズ (28)
フィギュア制作 (15)
食玩 (7)
リペイント (2)
フィギュアケース (21)
*ポエム* (3)
一番くじ (5)
お知らせ (5)
思ったこと (4)
学校生活☆ (29)
旅行記 (2)
小説書いてます (1)
ワンピース ご当地ストラップ (3)
フィギュア型取り (5)
PSP ロマンスドーン 冒険記 (5)
ツール (0)
その他レビュー (3)
ひとりごと (4)
=未分類= (18)
けいおん! (2)
動物たち (6)
その他制作 (3)

月別アーカイブ

♪Thank you for coming♪

☆MAIL☆

感想などなど、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチッとしていただけると喜びます(*・∀・人)

にほんブログむら

