リぺリぺの実の能力者

フィギュアとONEPIECEと いろいろ創作してみるブログ


このページのトップへ

セブンイレブン ワンピースフェア 第二弾!!

金曜日から始まったセブンのワンピースフェアにいってきました!


タイアップ商品は少なめではありますが、欲しいものがあったので買いました♪( ´▽`)




(手描きキュアハッピー 背景で 笑)





ぷっちょとコラボしてます!!



オマケにストラップ(?)が一個ついてきます。


全部で5種♪( ´▽`)


ラインナップは
チョッパー、ベポ、クンフージュゴン、ペローナの冠、エースの短剣
です!


私は3個買いました!




ぷっちょ食べるの久しぶり~!
美味しいっ♪



そして…


パッケージはワンピースのイラストがありますよね?

でも実は、、、


なかのぷっちょの個別の包み紙なんですが……









麦わらの一味の2年後の海賊旗のイラストが…!!!!


なんだか捨てるのがもったいなくなってしまいました(´;ω;`)




ちなみにストラップなんですが……

ペローナの冠、エースの短剣、ベポ
が出ました!!



チョッパーもかわいかったんだけどな><

でもこの3つもなかなか良いので、満足です☆



このぷっちょは、あんまり宣伝されていないような気がしますが、私はこのタイアップ商品だけで大満足です♪


たぶんガムコーナーにひっそり置かれていると思うので、欲しい方は見落とさないように(笑) 探してみてくださいね~☆
このページのトップへ

セブンイレブン ワンピースフェア!!

今日からセブンイレブンで、ワンピースフェア第二弾が始まりましたね!!


CMでもやってますねーd(^_^o)



タイアップ商品は多分少ないとおもいますが、帰りによって行こうかなーと思います♪(´ε` )
(前にコンビニ帰りに寄らないって決意したはずなんだけど…)


なんか買ったらまた報告しますー!
このページのトップへ

テスト終わりました~♪(´ε` )

今日で、3日間あったテストが終了しました!


結果はあまりきにしません←



次回のテストまで一ヶ月なんですが、まぁそれはおいといて…←



テスト前でできなかったことがたくさんありますので、それらを消化していきたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))




まずはリペイント!!

スタイリングのナミを現在(かなり前から)リペ中です、 実は!


まだサフ吹き中なので、完成は…
いつになるんでしょうかf^_^;)


完成いたしましたら、写真のせます!






それから…まだやりたい事たくさんあったんですが…

忘れました!(笑)



まぁ…また何かあったら更新します☆
このページのトップへ

けいおんフェア!

今日も、ついローソンによってしまいました(^^;;

タブレットの澪ちゃんだけ、どこ見ても無かったので欲しくなって来て、
探してみたところ発見しました!(((o(*゚▽゚*)o)))





クリアファイルも、唯ちゃん、澪ちゃん、ムギちゃんだけ残っていたので
唯ちゃんをもう一枚もらってきました♪( ´▽`)

さすが田舎!!!
d(^_^o)♪


パンも賞味期限今日なんで割り引かれてました;;


欲しいもの全部そろったんで、ほんとーのホントにこれでけいおんフェア参加は終了します!!!


今回も楽しかった!
ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ
このページのトップへ

Hale Age Characters ワンピースヒロイン

本日 Hale Age Characters (ハーフエイジキャラクターズ) ワンピースヒロイン
を買って来ました!!





コンプは目指していないので、しらほしちゃんだけ狙いましたd(^_^o)

ホントにしらほしちゃんだけやけに重くて一目瞭然でしたf^_^;)


とはいえ、表情まではわかりませんね((´・ω・`;))


私が欲しかったのは別ver.の泣き顔のほうなので、2分の一の確率で選んできました(>人<;)


すると・・・・・・







泣き顔ver!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

(クリックしていただくと 画像が大きくなります)

当たってよかったです♪( ´▽`)

ハンコックの別ver.もよかったんですが・・・配置がわからなくなっていたのでやめましたヽ(´o`;



それではレビューに行きまーす( ´ ▽ ` )ノ



お顔


整っていて可愛いですね!
ハーフエイジだからこそ許されるこの表情なんじゃないでしょうか!!



この角度もイイですね♪






この角度結構好きですヾ(>ε<。)ヾ




塗装についてですが、評判通り悪いとお思います・・・
全体的に雑な感じです(~_~;)

とくにうろこの部分は気になります(^^;;


でもそのうちリペイントもしようと思っているので私は別に大丈夫なんですがねー( ̄▽ ̄)

ハーフエイジシリーズは私 結構気に入ってて、次弾は2年後ペローナも出るので、これからも集めたいと思います!!
このページのトップへ

ご当地ストラップ

高速道路のサービスエリアとかおみやげやさんによくおいてある、「ご当地ストラップ」
特にワンピースは種類も多く、私がおみやげやさんに行った時に一番惹かれる品です♪(v^_^)v


ゴールデンウィーク中、県内旅行をしたのですがその時に数種類買って来たのをまだ載せていませんでした






エースとチョッパー×2です( ´ ▽ ` )ノ


エースは例のごとく一目惚れしてしまったのでf^_^;)

雷様チョッパーはエネルのなりきりチョッパーと考えていいのでしょうか(笑)

作り込んである感じもしますね( ̄▽ ̄)

もう一つの 明らかに「海賊~」って感じのチョッパーは、似たデザインのものが他に2種あり、どれにしようか迷いました(>人<;)


サニー号に惹かれて買ってしまいましたっ(-。-;






ちなみに

こちらのワンピースのご当地ストラップは、既に家に多数ありまして、、、、

また機会があれば載せようとおもいまし(^ー^)ノ



でも、お土産屋さんであつかっているものなんで、やっぱ高いですよね~・・・
一個473円(だったかな)~525円なので(~_~;)


集めるのには資金が必要ですよねヽ(´o`;


そうそう ゴールデンウィーク中、2年後ver.も発見しました♪( ´▽`)

私が確認したのはチョッパー2種とルフィ1種ですd(^_^o)


これから徐々に二年後シリーズもふえていくのかなー


でも
二年後シリーズまであつめるってなったらいくらあっても足りないので
ほどほどにしておきます(-ω-;)
このページのトップへ

けいおんフェア グッズ詳細

私が今日買ったけいおんフェアの商品のレビューをしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


タブレット
(唯 梓)



絵が可愛いですよね((((・´ω`・))))

こちら3D仕様になっています(写真ではわかりませんが(^^;;)

ほんとは澪ちゃんも欲しかったけど2軒とも無かったので・・・Σ(゚д゚lll)

第二弾(前々回)のものと比較してみましたが 薄く平べったくなっていますね(゚o゚;;

タブレットケースって以外と使わないし、このサイズは使い道がなさげなので 飾っておくことにします(^^;;



おーいお茶 についてきた「クリーナー巾着」です


4柄ありますが、イラストの見本が小さくてよくわからなかったのでデスデビルの5人にしておきましたd(^_^o)


両面同じ柄です(^ー^)ノ

お茶のオマケとしては有難いんですが、使い方がよくわからない・・・


スマホなんかの画面クリーナーとして使うようですf^_^;)


ただ、素材上 イラストがぼやけてしまっているのが残念です(>人<;)

でもかわいいですよ♪( ´▽`)





オマケでクリアファイル裏面です♪(v^_^)v

全種類色味が違うだけっぽいです
このページのトップへ

けいおんフェア!

昨日の記事でけいおんフェアについて・・・



「今回は私は参加しない予定ですΣ(゚Д゚lll)」



と書いたのを覚えております・・・


そして、本日はローソンの「けいおんフェア」初日です( ´ ▽ ` )ノ








((´・ω・`;))



気づいたら思いっきり参加している自分がいました((´・ω・`;))ブルブル・・・。


というわけで今日、学校帰りにローソンに寄りました。( ̄▽ ̄)

2軒行きました~ヾ(・ω・o)


一軒目はクリアファイルの唯ちゃんとあずにゃんがいませんでした(>人<;)


2軒目は、店内入口付近にフェアコーナーが無くてびっくりしましたが、お菓子コーナーになぜが全て陳列されていましたΣ(゚д゚lll)


唯ちゃんのファイルだけ買おうかなーというつもりだったんですが、
どうせなら欲しいのだけ揃えちゃおうと思ってしまい(●´・ω・)a

唯ちゃん、ムギちゃん、そして全員のをもらってきました(^^;;



あずにゃんをスルーしましたが、後悔していませんf^_^;)


ローソンのあの雰囲気に乗せられて、今回もついクリアファイル集まちゃいました(>人<;)

でも前回みたいに全種類は揃えてません(^ー^)ノ

今回はやっぱりファイル余る率が高いですね~(゚o゚;;
(田舎だからでしょうか;)


なにはともあれ、フェア参加出来て楽しかったです(´▽`*)
お金がピンチなんですけど・・・・ね


白猫「また集めてンのかよっ!!」
このページのトップへ

けいおんフェア!

いよいよ明日からローソンの「けいおんフェア」がはじまりますね!d(^_^o)

今回もクリアファイルが貰えるので、私も前夜祭的な気持ちになりつつあります♪( ´▽`)

が、、、(。-_-。)


今回は参加しない予定ですΣ(゚Д゚lll)


理由は・・・・



前回のフェアでクリアファイルをたくさん集めてしまい、2月のワンピースの一番くじのクリアファイルもたまっているので、家の中にクリアファイルが増殖してしまったこと(~_~;)


それから、単純に今 お金がないことΣ(゚д゚lll)


あとフェアグッズがもう結構家にあるので、「もーいいかな~・・・」って気になってしまったからですf^_^;)


とはいえ、このお祭り気分を味わいたいので、ファイル目当てでなくても 学校帰りにローソン寄って行こうかなと思います( ´ ▽ ` )ノ


みなさんたのしんでくださいね~っ!
このページのトップへ

ルフィ誕生日おめでとう!!

今日は5月5日!
ゴールデンウィークですね~( ̄▽ ̄)

世間的には、今日は「子どもの日」なわけですが、
私はやっぱり・・・

ルフィの誕生日として見てしまいますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


まさしく子どもの日って感じのルフィなので ぴったりな誕生日なんじゃないかと思いますd(^_^o)


これからも好きなキャラに限って
誕生日をチェックしていきたいと思いますー(^O^☆♪


ルフィおめでとうっ!!
このページのトップへ

ONE PIECE 66巻

ONE PIECE 66巻(ゾロ目!)買いましたっ!

昨日、一昨日と読んでいたりして記事書き忘れてました(-。-;


内容は・・・
いよいよ魚人島編のクライマックス&新世界編突入と盛りだくさんでした♪( ´▽`)


そうそう
スペシャルブックカバーなるものが付いてきましたv(^_^v)♪

プラ製で、絵柄はこの巻の扉絵と同じ(?)2年後のルーキー達でした!!

トラファルガー・ローさんがいい感じだと思いますっ!!d(^_^o)

ちなみに、私は知らなかったのですが、セブンイレブン限定だそうです(゚o゚;;


ここへ来て、折り返し地点となっている「ONE PIECE」、これからも大注目して行きたいと思います!(o(*゚▽゚*)o)
このページのトップへ

ONE PIECE 66巻!

明日、ONE PIECE 66巻(ゾロ目っ!)の発売日ですよね!?

今日やっと知ったので、明日買いに行こうかとおもいます♪( ´▽`)

魚人島編完結でしょうか(゚o゚;

しらほしちゃん可愛かったな~・・・(>人<)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

果名 ナキ

Author:果名 ナキ
気ままにブログ更新していきます
ブロ友、コメ、拍手などなど大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
とても喜びます♪
お気軽に声かけてくださいね~

リンクフリーです☆

最新記事

カテゴリ

ONEPIECE (65)
日常のこと (144)
描いてみたヽ(*・ω・)ノ (18)
ワンピース系 描いてみた(ノゝ∀・)ノ (21)
フィギュア (20)
プライズ (28)
フィギュア制作 (15)
食玩 (7)
リペイント (2)
フィギュアケース (21)
*ポエム* (3)
一番くじ (5)
お知らせ (5)
思ったこと (4)
学校生活☆ (29)
旅行記 (2)
小説書いてます (1)
ワンピース ご当地ストラップ (3)
フィギュア型取り (5)
PSP ロマンスドーン 冒険記 (5)
ツール (0)
その他レビュー (3)
ひとりごと (4)
=未分類= (18)
けいおん! (2)
動物たち (6)
その他制作 (3)

月別アーカイブ

♪Thank you for coming♪

☆MAIL☆

感想などなど、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチッとしていただけると喜びます(*・∀・人)

にほんブログむら

