リぺリぺの実の能力者

フィギュアとONEPIECEと いろいろ創作してみるブログ


このページのトップへ

明日…

明日は高校の卒業式です


3年間、あっという間だったけど長かったような気もします…(´・ω・`)

つまり、たぶんちょうど3年間を過ごしたっていう感覚なんでしょうねw


袴の着付けがなんと6時からなので!( ; ゜Д゜)


今日は早く寝ます(*´∀`)
このページのトップへ

ひさしぶりの描いてみた

昨日は風呂の日だったんですね!(26日で)

というのをニュースで聞いて、気づいたらお風呂上がりナミさん描いてましたw





そしてそして、七つの大罪に、アニメ18,19話を見てすっこんとハマってしまいましたので、さっそくお絵かき!


ディアンヌちゃんがかわいいな!

キングが一番好きです!


最初の頃はバンだったんですが…f(^_^;






ワンピースで巨人は見なれてる感じです(笑)



あと、ツイッター、放置してたんですけど、別アカウントで再開しました!



しばらくしたらこちらともリンクするかもしれないので、その際はよろしくお願いします(*´∀`)
このページのトップへ

最後の

明後日、また大学の試験関係にいってまいります!!

第一志望なんですが…どうも

厳しい感じなんですf(^_^;



浪人はできないので、私立にいければとりあえず…なのかなぁ


ともかく、当たってくだけろー!!(笑)


ということで、がんばります!v(・∀・*)
このページのトップへ

ローさんTシャツ!

買ってしまいました!





つい…f(^_^;


部屋着です!


外へは来ていけそうにありません…w

コスプレになっちゃいますね(笑)


部屋に飾っておこうかなと思います!
このページのトップへ

一番くじ と、自動車教習

今日は、自動車の教習がありました!

実は、今月に入ってから教習所に通いはじめたんです!


はじめて車の運転をやってみたんですが、

難しい…f(^_^;


ひたすらカーブだったんですが、なかなか…

もっとアクセル踏んで! とか もっと左寄っていいよー とか(笑)


いろいろ気にしなきゃいけないことが多くて、なんかもう、運転できる人全員尊敬しちゃいます…(笑)


とにかく一時間乗ったくらいじゃ慣れないみたいです(>_<)


次は火曜日!

またがんばってきます!




あと、今日は近くのリサイクルショップで、ワンピースの一番くじの景品をいろいろ買ってきました!





ルフィのマリンフォードフィギュアは二個目なんですが、お安かったのでつい…f(^_^;

リペイントとかしてみたいなぁ!



このページのトップへ

ねこ日和

うちの子!です


ご老体ですが、とってもかわいい←親バカ



ずっと寝てます(笑)










てて天使やぁぁ!!


画像乗せきれないくらい、毎日撮ってます(笑)


ちがう写真共有サイトとかをはじめたら…

もっとたくさんアップできるのですが…(>_<)
このページのトップへ

いろいろ

今日は週に一度の登校日でした!

この時期ですが、ロングホームルームだけはまだあるんです(>_<)


私服校ですが、今日は午後から他校の友達と遊ぶ約束だったので、制服来ていきました!


女子高生っぽいカッコは本当に久しぶり(半年ぶりくらい)だったのでなんだか新鮮でした…

でも、今月いっぱいくらいでもう着れなくなってしまいます…(*_*)


結局全然着なかったのでなんだか勿体ないような(´・ω・`)




ところで、学校から駅に向かう途中、おもいっきり転びました!


自転車で、タイヤをとられてずざざぁー!! と…



まわりにあまり人がいなくてよかったです…(汗


アスファルトに手からダイブしたので、腕持ってかれるかと…!!


もんのすごく痛かった…f(^_^;


それと、久しぶりにひざを擦りむいて、小学校の頃を思い出しました(笑)

そういえば昔からよく転んでたなぁ




今日はカラオケにいきました!


カラオケも久しぶりでした!(*´∀`)

ストレス発散!!できました!





来週もまた遊びに行くので楽しみです(*^^*)




なんだかブログ書くの久しぶりなんで、前はどんなこと書いてたっけ?とか忘れちゃいましたが…

またいろんなこと書いていきたいですヽ(・∀・)ノ

このページのトップへ

お久しぶりです!

お久しぶりです!

果名ナキです


ブログ更新、数ヶ月ぶりですね(笑)




実は大学受験があったので、ブログ更新をやめようと密かに決めていたんです(>_<)



昨日私立の入試が終わったので、そろそろ更新を再開しようと思います!



と言っても、たぶん更新頻度は以前より少なくなる…かもしれないですf(^_^;



春から大学生です!(どこかに合格できれば)



新生活や一人暮らしに向けて、いろいろ準備もはじめないと!



楽しみです(*´∀`)



一ヶ月遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

果名 ナキ

Author:果名 ナキ
気ままにブログ更新していきます
ブロ友、コメ、拍手などなど大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
とても喜びます♪
お気軽に声かけてくださいね~

リンクフリーです☆

最新記事

カテゴリ

ONEPIECE (65)
日常のこと (144)
描いてみたヽ(*・ω・)ノ (18)
ワンピース系 描いてみた(ノゝ∀・)ノ (21)
フィギュア (20)
プライズ (28)
フィギュア制作 (15)
食玩 (7)
リペイント (2)
フィギュアケース (21)
*ポエム* (3)
一番くじ (5)
お知らせ (5)
思ったこと (4)
学校生活☆ (29)
旅行記 (2)
小説書いてます (1)
ワンピース ご当地ストラップ (3)
フィギュア型取り (5)
PSP ロマンスドーン 冒険記 (5)
ツール (0)
その他レビュー (3)
ひとりごと (4)
=未分類= (19)
けいおん! (2)
動物たち (6)
その他制作 (3)

月別アーカイブ

♪Thank you for coming♪

☆MAIL☆

感想などなど、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチッとしていただけると喜びます(*・∀・人)

にほんブログむら

