fc2ブログ

リぺリぺの実の能力者

フィギュアとONEPIECEと いろいろ創作してみるブログ

初音ミク Project DIVA f プレミアムフィギュア

今日はミクの誕生日です!!!


ミク 本当におめでとう!!(。ゝω・。)ゞ



これからも素敵な歌声を届けてね!




そんな今日は、ミク三昧の一日でした(笑)



ゲーセンで、千本桜のミクのぬいぐるみと、それから…


「初音ミク Project DIVA f プレミアムフィギュア」をとってきました!!





何と今日は、この二つで、ワンコインでした!


このミクさんフィギュアは、一手でとれたので、めちゃくちゃ嬉しかったです+(0゚・∀・) +



クレジット移動してくれた店員さんには苦笑いされてしまったものの、


日頃は散財してるので、こんな日があってもいいはず…!!(笑)




田舎のゲーセンは、来る人もやる人も少ないので、数ヶ月前の景品が平気で置かれてたりします(笑)


だったら、はやく解放台にして欲しいんですけども…

なかなか設定は厳しいです;





さっそくレビュー!!


かわいすぎてパシャパシャ撮ってしまいました!!(笑)






初音ミク Project DIVA f プレミアムフィギュア




パッケージよりもすごくかわいい!!(●・ω・)/




そーいうフィギュアはめちゃくちゃ珍しいです!






























チラッ(艸д゚*)






























すっごい破壊的な可愛さのプライズでしたw


最近プライズに市販フィギュアが押されてるよーな…



どっちももっとクオリティアップして、私たちによりよい作品が届くようになったらいいですね(*'ω`*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanntekotonai4.blog.fc2.com/tb.php/336-7defbceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

果名 ナキ

Author:果名 ナキ
気ままにブログ更新していきます
ブロ友、コメ、拍手などなど大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
とても喜びます♪
お気軽に声かけてくださいね~

リンクフリーです☆

最新記事

カテゴリ

ONEPIECE (65)
日常のこと (144)
描いてみたヽ(*・ω・)ノ (18)
ワンピース系 描いてみた(ノゝ∀・)ノ (21)
フィギュア (20)
プライズ (28)
フィギュア制作 (15)
食玩 (7)
リペイント (2)
フィギュアケース (21)
*ポエム* (3)
一番くじ (5)
お知らせ (5)
思ったこと (4)
学校生活☆ (29)
旅行記 (2)
小説書いてます (1)
ワンピース ご当地ストラップ (3)
フィギュア型取り (5)
PSP ロマンスドーン 冒険記 (5)
ツール (0)
その他レビュー (3)
ひとりごと (4)
=未分類= (19)
けいおん! (2)
動物たち (6)
その他制作 (3)

月別アーカイブ

♪Thank you for coming♪

☆MAIL☆

感想などなど、お気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ポチッとしていただけると喜びます(*・∀・人)

にほんブログむら